• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/03/12 17:56

いよいよホワイトデーまであと2日。
プレゼントはお決まりですか?



【ホワイトデーにまだ間に合う】

gettouLipBalmのご購入はこちらから
↓↓↓
https://gettoulip.thebase.in
.


バレンタインデーのように贈るものが決まっていないホワイトデーは、本当に喜んでもらえるものは何だろう?と悩まれる男性も多いのではないでしょうか。
今日は、先日ご購入いただいた女性から嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪♪♪



「リップヴァームが届きました。画像では拝見してましたが、実物もとっても素敵なデザインで、さらに!香りもナチュラルで凄くいいですね。早速つけました(笑)つけた瞬間にしっとりして潤いました!本当に私好みです。

娘も欲しいと言って、早速1本とられました!!!
前から唇が荒れていたので早くに送ってくださり本当に助かりました。」
(森田様   女性)



お嬢様にも気に入っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました。



#gettou #gettoulipbalm #shellginger #月桃 #島月桃 #有機JAS認定 #無農薬栽培月桃 #コスメ #スキンケア #月桃リップクリーム #月桃リップバーム #リップクリーム #沖縄 #okinawa #aromatherapy #香り #オーガニック #エッセンシャルオイル #精油 #思い出 #香りの記憶 #ホワイトデー #ギフト #プレゼント