• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/11/22 12:28

毎日寒さが増し唇の乾燥も本番を迎える季節。


皆さまはどのようなリップバームを選んでいますか?




おかげさまでgettouLipBalmは保湿力が高いというご感想を多くの方からいただいております。



・どんなリップクリームを使っても

「唇がボロボロになる」

と言われていた30代の女性がgettouLipBalmをつけると1日で落ち着いた。



・70代の女性からは入院中の乾燥した空気でボロボロになった唇が朝晩2回の使用だけで潤った!


・今まで使ったリップクリームの中でも保湿力は1番







gettouLipBalmは製作前にリップバームに何が求められているかをヒアリングしました。


結果は


・何度も付け直さなくても良いリップバームが欲しい
・乾燥を何とかしたい


が最も多く、まとめると必要なのは『ずば抜けた保湿力』が必要だということがわかりました。



また

・唇の色を良くしたい。でもティントタイプは荒れやすいものが多く、口紅の色に影響するから嫌
・夕方になってもお疲れ顔にならないようなもの

というご意見があり、こちらは色なのですが、私たちは『血流促進力』であると考えました。


その他としては

・保湿はしたいけれど唇が重たく感じるのは嫌
・髪が唇に張り付くような質感のものは使いづらい
・指先が汚れないスティックタイプのものが良い

などなど。



保湿と血流。これは私たちが美容と健康の基本だと常に考えていることです。



そこでリップバームのベースとなるオイルに拘りました。








後編に続きます。




後編では


・ホホバオイル

・キャロットオイル

・マカデミアナッツオイル


についてご紹介したいと思います。

ぜひ続きも読んでくださいね♪




ただ今gettouLipBalmLINE@へのお友達登を募集しております!


皆様のご登録をお待ちしております(^^)


https://line.me/R/ti/p/%40lta2666x